見出し画像

アクセスバーズを受けてきました

今日、初めてアクセスバーズというワークを受けてきました。

アクセスバーズは頭の32箇所のポイントを軽いタッチで触れることで、脳のデトックスをするボディワークです。

多分レイキヒーリングに近い感じだと思います。

施術中はすーーーーっと深くて遠いところに連れていかれ、呼吸が深くなります。

そして触る場所によって身体が勝手に反応してしまい、途中涙が出るわ、うねうね動いちゃうわ、笑っちゃうわで大変でした。

こんな体験は初めて。

触る箇所32箇所のそれぞれに意味があるのですが、僕の場合は

1、年齢にとらわれている
2、親切を受け取る許可が出来ていない
3、コミュニケーションの悩み
4、過去にとらわれ、鍵がかかっている

ということらしく、その場所で猛烈に身体が反応していました。
そしてセッションが進むととともに解き放たれていく感覚がありました。

セッション後にいろいろお話させていただき、

1、今から新しいことを始められるように
2、相手からの親切を受け取れるように
3、コミュニケーションをとる時、自然体に

なりました!
本当にそうなった感じがします。

そして

4、理学療法士という過去にとらわれず、ヒーラーになるべき

というお話を伺って、

そうか!

僕はヒーラーになっていいのか!

と自分に許可を出すことができました。

理学療法士として働いていて、ずっと腑に落ちなかった部分はここだ!と気付きました。

僕、ヒーラーになります!

と嫁さんに話したところ、

「ヒーラー?なんか胡散臭い」

と一蹴されましたが、僕はへこたれません!


ちなみに僕が受けたところはこちら。↓

テレビなどで美しすぎる鍼灸師として出演されている人です。
めっちゃキレイな人でした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?