見出し画像

SNSのプロフィール写真&ヘッダー写真はココナラで探そう

#ココナラミーツ #プロフィール写真 #ヘッダー写真

こんにちは

みなさんはSNSのプロフィール写真やヘッダー写真はどうしていますか。
好きな芸能人、自作のイラスト、自撮りなどいろいろですよね。


私は今回、「ココナラミーツ」経由でプロカメラマンの及川さんに撮影していただきました。

LINEプロフィール写真


LINE背景写真

ビジネスライクな写真(写真上)をアイコンに、カジュアルに桜を愛でる(?)写真(同下)をヘッダー写真に採用しています。

初めての撮影で緊張している中、笑顔や自然体の表情を引き出してもらったり、「胸を貼った方が堂々と見えてよい」など具体的にアドバイスをしてくれました。

及川さんのココナラミーツページは▶▶こちら

以前のブログで紹介したメンズメイクを自分でして撮影に臨んだのですが、ご覧の通り暗い顔なので、メイクアップアーティストやヘアスタイリストにも頼むべきでした。

あるいは、化粧下地とコンシーラーだけ使用したのですが、未経験のファンデーションにも挑戦するとイメージが変わったかもしれませんね。今後挑戦します!

メイクが得意な人はいつも以上に気合の入るシチュエーションだと思いますよ。

いかがでしたでしょうか。
SNSにふさわしい写真をプロに撮ってもらうことで、新規フォロワーの獲得につなげたり、発信するモチベーションアップにつなげたりしましょう。

ではまた


▼▽しんやと友だちになる▼▽

画像3


△▲しんやと友だちになる△▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?