GC武道館23.2.21

1曲目から星になれたら。最高でした!久しぶりに桜井さんを拝めた時の気持ちは今でも忘れません。アコギ持ってるのもかっこよかったし、衣装も抜群にカッコよかった!2.3.4.5曲目は呼人さんメインの曲となりましたね。どれも呼人さんの声がよくあってる曲で終始感嘆しぱなっしでした。
そしてはっとりさんメインの曲!なんでもないよ、!これはしっかり予習してきた曲で、マカえんの代表曲となっています、これも本当に良かったな。はっとりさんの特徴がよく出て素晴らしかった。。そして、ヤングアダルト。個人的にここら辺の曲がごっちゃになってて、リンジューラブと勘違いしてたけど笑確か桜井さんがここから登場してきたのかな、こっそりと笑そして、また桜井さんが音質のいいBluetoothスピーカーでこれいいと言った想いびと。個人的にあまり知らなかったけど、長屋さんの声量に驚かされた!さすが紅白歌手!笑次は呼人さんも紅白見てましたよからのMela!会場が一体感となったのが今でも鮮明に覚えています!そして、カバーは卒業式でピアノで長屋さんが弾いてたというBest Friend。桜井さんのおすすめを押し切り、これを選んだそう。バラード系は感動する笑次ははっとりさんのカバー。昭和歌謡になるんですかねといいながらH2Oの想い出がいっぱい。カラオケでもよく歌うそうで、生演奏となりましたね。次は、ベビメタのイジメ、ダメ、絶対。これはマジで知らない曲。MCの時から何言ってんのってなってた。けど、桜井さんのシャウトっていうかあの体力には完敗って感じでした。そして、バトン。これは聞いたことあったので、改めていい曲だなと。しみじみ感じました。そしてそしてそして、。!!MCなしからのイントロでどん!!感動したな!嬉しかったな!Tomorrow never knows。桜井さんの声素敵でした。からのまだまだいける〜のinnocent world。サビの声出しは、マジで感動の賜物(?)手を振りながらの「いつの日もこの胸に〜」。そして、これは知らなかったけど、フォーエバーヤング。いい曲でした笑しか覚えていない笑
からのアンコール。桜井さんのブルーハットが可愛かった。呼人さんの桜井さんでもう一度星になれたら。感動したな。最後に選んだ曲はみんなでMr.ChildrenのGIFT。コロナ禍でなかなかライブができなかったけど、それを払拭させてくれるいいライブとなりました。ほんとにどうもありがとうって言いたい。素敵なライブとなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?