神様、仏様、私に合格をおくれ

そう思うのは、面接の結果です。
人事担当者から合否は1週間前後で回答をしますと言われるお決まりのセリフ。この1週間が普段だと短いのに、何かを待つ1週間はとてつもなく長い。

合格の通知が手元にきたらどれだけ安心するのか。
逆に不合格の通知がこないかどうかを祈る毎日。

とにかく気が気でない1週間を過ごす、この苦しみをいち早く解放をしたい。
そんな方に、面接でこのサインがでたら合格だから安心してね。という記事を書いてみました。

的中率は今の所高いので、多分書いてあることは正しいと思います。
ぜひ、精神安定の一環として眺めてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?