見出し画像

【お試し応援版】アヤセさん家(ち)の4姉妹【#4バーバリー】

こちらは有料の【漫画】アヤセさん家(ち)の4姉妹【応援版】です。
アヤセ家の4姉妹や、作者シンヤの連載を、
応援して下さる方向けの記事になります。
内容は無料版と同じになりますので(※場合によっては伏せ字などの修正あり)、
【無料版】アヤセさん家(ち)の4姉妹【全話まとめ】をご覧になって、
気に入った話や、面白いと思った話などありましたら、
購入して【応援】して頂けるとありがたいです。
記事の最後には購入して頂いた方に向けて、
制作裏話などを書いていきますので、読んで頂けたら嬉しいです。
応援のほど、よろしくお願いします。シンヤ

【お試し応援版】を読んで頂きありがとうございます。
この話でも「#3小悪魔」同様、Burberryのバッグをガッツリ描いていますので、
無料で公開したいと思います。
有料の【応援版】のサンプルだと思って読んで頂けたらと思います。
それでは、ここからは「#4バーバリー」の制作裏話を書かせて頂きます。

この話は4話目ということで、四女シオンにスポットを当てた話を描きました。

Burberry(バーバリー)をブルーベリー(Blueberry)と読み間違うネタは、
友人から頂きました。
この話を聞き、Burberryの綴りを見た時、
「無理なく読み間違えられる!」と思ったので漫画にしましたw
友人のYさん、ありがとう!

4姉妹の中でバーバリーを読み間違えるとしたら、シオンだなと思い、
上のようなシオン中心の漫画になりました。
ちなみに「#3小悪魔」と「#4バーバリー」は別個のネタでしたが、
「#3」のミサにバーバリーのバッグを持たせることによって、
ひとつの流れで読めるようにしたのは、些細ですがこだわりですw

漫画内でシオンがバーバリーのバッグを見て、
羨ましがっているような様子が描かれていますが、
高級なバッグが欲しいというわけではなく、
単純にバーバリーのロゴが可愛いと思って言っている設定ですw

3コマ目の長女ウイと次女ニナが想像しているブルーベリーのバッグは、
かぶせ(フタ)がありませんw
チャックもないので欠陥品、もしくはバッグじゃないのかもしれませんw
デザインの関係でかぶせ(もしくはチャック)は、
裏面にあるものと思ってくださいm(_ _)m

「#4バーバリー」の裏話は以上になります。
【お試し応援版】を読んで頂きありがとうございました!
他の回の裏話など気になりましたら【応援版】を購入して頂けたら嬉しいです。

これからも【アヤセさん家(ち)の4姉妹】をよろしくお願いします。シンヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?