見出し画像

最愛の人へ お散歩日記 #3

2024年7月14日 日曜日 晴れ

今朝10時、コインランドリーで洗濯・乾燥をスタートした後、多賀城跡へ向かいました。爽やかな風が頬をなでる中、あなたの笑顔が日差しよりも眩しく輝いていました。

城跡に到着すると、まず目に飛び込んできたのは建設中の南門でした。完成後の姿を想像しながら、歴史の息吹を感じずにはいられませんでした。

南門(レプリカ)

11時前、小腹が空いてきたので休憩することに。途中で買っておいた大福とコーヒー、あなたはキャラメルミルクとフィナンシェ。城跡の岩をテーブル代わりにさせてもらいました。

政庁跡

その後、コーヒーを片手に城跡の中を散策。ふと「100名城スタンプ」の看板を見つけ、スタンプを押しました。私たちの旅の証が、また一つ増えました。

スタンプ

たった1時間の散歩でしたが、あなたと過ごすこの時間が、私にとっては何より幸せです。歴史に触れ、美味しいものを食べ、そして何より大切な人と一緒に過ごす。こんな日々が続くことを、心から願っています。

散策路

あなたと歩む人生は、まるで素晴らしい散歩のようです。これからも、一緒に新しい景色を見つけていきましょう。

愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?