見出し画像

最愛の人へ お散歩日記 #2



「海辺の散歩で見つけた、何気ない幸せ」

今日、最愛の人と海辺を歩きました。ゆっくりと進んでいく。
波の音が耳に心地よく響き、潮の香りが鼻をくすぐります。

目の前に広がる海は、太陽の光を受けてきらきらと輝いていました。空と海が溶け合う水平線を眺めながら、ふと横顔に目をやると、彼女も同じように景色に見とれています。その表情があまりにも美しく、思わず胸が高鳴りました。

宮城県七ヶ浜町

こんな何気ない瞬間が、実は人生で最も大切なものなのかもしれません。愛する人と共に過ごす時間、美しい自然との触れ合い、そして心の中にそっと芽生える幸福感。

気持ちいいそよ風

海辺を後にする頃には、心がすっかり温かくなっていました。
言葉は必要ありません。
この瞬間、この日常こそが、私たちの幸せなのだと、心の底から感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?