見出し画像

オススメ 玉置浩二 MR.LONELY

今日ご紹介させていただく曲は玉置浩二さんのMR.LONELYという曲です。
僕は紅白で安全地帯さんのパフォーマンスを初めてみて、その凄さに感動しました。そこから玉置さんの曲を聴くようになったのですが、このMR.LONELYという曲は万人に刺さる名曲と言っても過言ではないと思います。

この曲は bank band でMr.Childrenの桜井さんがカバーしたことでも知られています。桜井さん好きとして bank band のカバーはどれも大好きなんですが、この曲だけはやはり玉置さんが歌っている方がいいです。

僕がああだこうだいうより、歌詞を載せた方がこの曲の良さがわかると思うので、今日は歌詞を書かせていただきます。

こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって 涙堪えて
何にもないけど いつでも 野に咲く花のように
君が優しかったから 僕は 元気でいるから

いやぁ、いい歌詞ですね!沁みます、、、
玉置さんの歌声に本当にピッタリで、玉置さんが歌うから活きてくる歌だと思います。自分の不器用さに悩んでる人っていっぱいいらっしゃると思います。僕もその一人です。笑笑
でもこういう曲を聴くと生きる活力が湧いてきますよね。
皆さんもぜひ一度聴いてみてください!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?