見出し画像

【フリースタイルバスケ体験会をしました!】

10月10日、スポーツフェスタにて、
フリースタイルバスケ体験会をしてきました。

子どもから大人まで、初めてやる人がほとんどでしたが、楽しくボールで遊んできました(^^)
みんな結構できるんです!すごいすごい!


画像1


パフォーマンスも楽しんでいただき。


画像2

そして様々なスポーツが
体験できるこのイベント。


画像3

多分、
今年最後の真夏日くらいの天気で、
子どもたちが本当に楽しそうで。
大人たちも楽しくて。

本当に最高の一日になりました。

知り合ったみなさんもいい人ばかりで。


画像4

いやー、スポーツっていいね!

コロナでなかなか最近はこのような
イベントがなかったのですが、
元気に身体を動かして楽しんでいる
子どもたちを見て、
そしてスポーツで色々な人と繋がれて、
改めてそう思いました。

TOYAMATOの企画がきっかけで
生まれたこのコラボイベント。

本当に最高のイベントでした!
みなさんありがとうございました!


画像5



画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?