見出し画像

夢の舞台まであと2日。

プロバスケ、富山グラウジーズの
パフォーマンスまであと2日。

自分にしかできないパフォーマンスが完成しました。

大晦日に腰をやってしまい、まだできてないところはあるのですが、なんとか間に合いそうです。

17年間のパフォーマンス人生で、
一番懸けたパフォーマンスになります。

17年の全てを、4分の中に詰め込みました。

自分らしい、坂本真也らしい
パフォーマンスになったと思います。

自分自身も最高に楽しんで、
観ている人にも最高に楽しんで
もらえるように頑張ります。

良かったらぜひ観に来てください。
富山市総合体育館、1/9(日)の13時〜です。

ご連絡頂けたら、チケットご用意します。

来れない方、全国の方は、
バスケットライブ
というアプリでも見れます。

応援よろしくお願いします!

 
今日は体育館で練習。
寒すぎて風邪引きそうでした…笑
帰ってお風呂に入って、療養中。
回復させます。

本番までもう少し。
頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?