見出し画像

結婚したいってホントに思ってたよ.

ねぇ。私の事振ったの後悔してよ。
私と付き合えば結婚してれば絶対幸せになれてたのに。毎日好きって大好きって言うし求められたらなんでもするのに。

もう好きじゃない。未練なんてない。もう忘れたって言い聞かせてるけどまだ思い出すし今何してるかなーとか元気してるかなーとか考えちゃう。まだ忘れられないよ。
去年の誕生日、まだ仲良くなりたてだったけどおめでとうございますってDMをくれた。
今でも覚えてる。嫌でも思い出す。
私もうすぐ誕生日だよ。去年みたいにおめでとうって言って欲しかったな。一緒にイルミネーションも見に行きたかったな。
もう一生言われることないんだろうな。

こっちはたまに思い出して吐きそうになるくらい大泣きして次の日になったら何も無かったかのように朝起きて、腫れた目冷やして気持ち切り替えて頑張ってる。
もっと時間が経てば楽になる。
私、幸せになれるよね。

ねぇ。結婚したいってホントに思ってたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?