ポッドキャストウィークエンド

画像1 23.12.16 昼過ぎ 大盛況のブースに圧倒されました。
画像2 『時間栄養学のじかん』さんでホットティーをいただきました。クロモジ+紅花でフレッシュな香り☺新しい番組さんと出会えて最高でした✨
画像3 『マンガ760』さんと、『営農とサブカル』さんにお会いしました✨お米LOVE!!ポケモン回のことなどお話できて嬉しかったです。760さんのマンガチャートは今年も楽しかったです!!漫画は完売してました🌸 『ドングリFM』さんはコタツ?ちゃぶ台?ブースが斬新でした(゚∀゚) 他、ヘッドフォンのくじ引きや、資生堂さんの肌測定などの企業ブースでも貴重な体験をできました✨ 新しく始まる本のポッドキャストも興味深かったです👂
画像4 オマケ...佐島さんオススメの下北沢のタコスを食べてきました!新感覚の美味しさで、また行きたいです。 新しい出会いがいっぱいで充実した一日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?