見出し画像

小さなチューリップ祭〜縄跳編

子供達が退屈しないように、バドミントンと大縄跳びを自由に遊んで形式でコンテナに入れて準備していました。

バタバタと忙しく、準備した事も忘れていた時でした。
若いお客さんが大縄跳びで1人縄跳びしようとしてるー!
短めの大縄ではあるけど、さすがにそれは無理よ!
と思ったら飛べてるー!

猛者!


最後に会場にいた若いお客さん、ボランティアの学生、子供達と大縄跳びして遊びました。
1日がんばった学生、子供、初対面の名前も知らないお客さん、皆が笑ってました。
なんかいい時間だったな。
大縄を用意した私は運動神経に難アリなんでしょうねー。
一回も飛べなかったのは、ここだけの話。笑
(キョウコ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?