28

この数回、彼と会う直前までを思い出しながら綴った

彼との出逢いは鮮明に覚えていると自信を持っていたし
これからのことも絶対に覚えている自信がある

…と思っているけど
ふと、以前書き記していたサイトの日記を確認してみたくなった


よし!ここらで一度読んでみよう!と思い立ったが、
完全にサイト名を忘れている

「出会い」と検索してみたが
どれもそれっぽい名前に見える不思議。

とりあえずやっと見つけて
自分のページに入れたものの
日記の在処が分からない
あちこち触るけど全く出てこない

本気で仕様を忘れてるっぽくて
本気で見るのを諦めようかと思った時
なぜだか分からないけど該当ページに辿り着いた

自分が書いたものを読み進めてみると…


記憶なんてものは曖昧なものだとハッキリ分かりました 笑


私は彼のことが大好きで
そのレベルは日毎に上昇の一途を辿り続けていて
絶対に私の方が「好き」な気持ちは大きい!
と思い込んでいる節がある

そのため
出逢った頃に関しても
私の方がグイグイと押しまくる勢いで
一方的に好きになったと思っている

日記を読むと
もしかしたらちょっとニュアンス違うかもと思ったが
もうここまで来たら思い込みの勝利で良いのではと
勝手に決着をつけることにした


思い出を覗き見るために
サイトを見るのは悪いことではないけれど
彼に余計な心配を掛けることは避けたいので
近日中にサイト内の日記を
こちらに転記しようと思っている

もう一度
日記の場所に辿り着けるか気がしないけど 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?