24

シンプルなメッセージが
妙に気になる

気になるポイントは皆無なのに
何故だか気になって仕方ない

でも
もしかしたらとんでもない遊び人で
あちこちにメッセージを送りまくっているような感じだとしたら
最初から手が込んだ文章など作らないだろう

もしかしたら
とんでもなくつまらない人かもしれない

もしかしたら
年齢とかも全部嘘で気持ち悪くてヤバい人かもしれない

…などと色々想像するけど

もしかしたら
会ってみたいと思える人かもしれない

という思いが不思議と消えなくて
思い切って返事をしてみることにした


メッセージを送ると
急に恥ずかしさに似た感覚に襲われる

同時に
他の誰かと良い感じでやり取りしてるとヤダなと思った

そして
心のどこかで
きっと返事は来ないだろうし
来たとしても時間の無駄と思えるような返事だろうなとも思っていた

返事が来たとしても
来なかったとしても
一喜一憂しないように。

そう思うことで
自分へのダメージを少なくしたいと考えつつ
誰かと繋がりたいという潜在意識が存在していた気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?