20

あなたと初めてキスをした日

私の鼓動は過去に経験がないくらい大きく高鳴り
きっとあなたにバレてるよねと
とても恥ずかしかったのを
まるで昨日のことのように思い出します

あなたのキスは
たくさんの女性を魅了してきたんだろうなと
簡単に推測できるほど素敵で

まだ何も始まっていないのに
ジェラシーを感じてしまったくらい

あなたが触れる指
あなたの吐息
スマートな振る舞いと
セクシーな腰つき
耳元で囁く声

そのどれもが素敵としか言いようがない
完璧なあなた

あなたと初めての時間を過ごした時
とっても嬉しくて幸せを感じたけど
それと同じくらい
あなたから身染められてきた女性のことが
羨ましくて羨ましくてたまらなかった



あれから2年


あの時と変わらず羨ましく思っている私がいます
あなたの全てを独り占めしたい



できっこないのに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?