見出し画像

諦めない気持ち

私は得意なタイピングをもっと上達させたい。
練習の1万円コースや
1発勝負の3000円コースの練習。
難しい事を分かってやっていても
なかなかお得にならない。
休憩してもう一度の繰り返し。
弟が1発勝負でお得になった話を
「すごいね!」
だけで終わらせたくなくて必死に練習。
気が付くと朝6:30に起きて
1時間で身じたく。
その後の25分ほどで
ポケカか寿司打。
家に帰ってからも宿題を後回しにし
寿司打。そのおかげで今は、普通の3000円コースで
30皿を超えることもできるようになり、1000円以上お得になった。

普通の3000円コース

でも、一発勝負では違った。
いつまで経っても上達しないままで時間が過ぎていく。
その時思いついたんです
「いっそゆっくり打ってみよう」
そして、その作戦が大成功。
一発勝負でお得を取ることができました!
きっと私の中のあきらめない気持ち
が大切だったんだと思いました。

一発勝負の3000円コース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?