見出し画像

色々間違えちゃった話

お母さん!
お風呂場に行ったら妹ににらまれた!

と私は言いました。
すると、

妹ににらまれる姉だね。

と言われました。

〇〇ににらまれる〇〇っていう言葉があるんだよ。

と言われました。

〇〇に何が入るでしょう!

私は考えました。
猫…犬…人…あ!

猫ににらまれる犬!

ぶぶー。不正解。

考えました。
お母さん…お父さん…!

母ににらまれる父!

ブハハハハハハハハハハハ!

ってことがありました。
正解が分からないです。ぐぬぬ…
調べます。カタカタカタカタ…
あ!

カエルににらまれる蛇!

逆!

あ!蛇ににらまれるカエル!

今調べたら蛇ににらまれた

でした。

色々間違えたあぁぁぁぁぁぁ!

ってことがありました。
ではぐっばぁい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?