見出し画像

今年ももうすぐ終わり

もうすぐ2023年も終わりますね。
そんなこんなで、私は年末ジャンボ宝くじを1枚と年末ジャンボミニを1枚買いました!初めて自分のお金で買いました。当たるといいな(`・ω・´)
振り返ってみると、今年はいろいろなことを始めたり、色々なことで悩んだり、色々なことで楽しんだり嬉しいと思ったりしたなぁと思います。


2023年を漢字一文字で表すとしたら何にしますか?
感じるがままに思い浮かべてください。漢字だけに。
しょーもなくてすみません。<(_ _)>
私が2023年を漢字一文字で表すとしたら


一択です。
最初に行ったように、今年はいろいろなことを始めました。
noteも今年始めたし、小説を書けるカクヨムも始めました。
今年始めたタイピンガーzでタイピングが早くなりました。
なんだかんだで色々なことがありましたが、すべて楽しかった思い出です。


皆さんは、2023年に思い残したことはありますか??
私は無い
嫌そんなことないけどやっぱ無い。
なんだかんだ言っていろいろ楽しいことがありました。
失敗も思い出です。
私の好きな言葉です。
失敗も思い出。
「やってみよう」というWANIMAの曲の歌詞なんですが、幼稚園の運動会でバルーンをやったときに流れていた曲です。

そして、今年初めてCL京都で5勝することができました。
嬉しいです。

色々なことがありましたが、今年の漢字はやはり

です。
皆さんの今年の漢字はなんですか?
コメントで書いてみて下さい。

最後に間違い探し!

りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりいりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

じゃーねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?