メガテンVV

最近やっているゲーム
無印版の真・女神転生Vは2周クリアしてるので復讐の女神からやってます
無印版ではちょっと空気なキャラクターが居て感情移入やいきなりどうした?って言いたくなるキャラクターが居たので今回の真VVは満足です

新エリアの新宿区のイベント見終わったけど急展開すぎて頭が???だらけでどうしてこんなことに状態、あとキングギドラ

うろ覚えだけど『ふざけていると悪魔に殺される』と『友の道を正す役目』その言葉絶対にお前に返してやるかなって思いました

悪魔の裏庭、大きい仲魔との体格差たまりません

モロク
アタバク

真Vで新規追加された悪魔で一番好きなルー・ガルー

アリスはいつも通りで安心しました

心配してくれてる、と思ったら
いつものアリスでした