見出し画像

puzzle


ハマっている。。
ビザ書類が進まず😭😭不安の日々
ようやく進みだしつつある。。。
まだまだ気は抜けない‼️

オランダに来てもうすぐ2ヶ月を迎える
まだ寒く気温の変化が多いが生活には少しずつ慣れてきた。ビザが落ち着くまで仕事も出来ないのでいつもNetflix。。おかげでかなり見た(笑)元々映画は大好きなので別に良いんだけれども、、、実はパズルも好きでたまにお店で見かけるパズルは€25以上する、、高すぎて買えず。。先日!なんとスーパーにて€4で発見した安すぎる超セールコーナーのパズル!
しかも1000ピースもある!週末にはもってこいだ!!まずは1つ購入。
今日で3日目。。楽しすぎて家から出れない。。。気づいたら8時間経っていた。

宇多田ヒカルを聴きながら、プレッツェル🥨を食べてのパズル‼️最高~
ありがと~!超セールコーナーよ!!
パズルが完成したらまた崩してまた作るのかな??飾る??いや。飾らないなぁ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?