見出し画像

ありがとうございました

うららかな陽気です。
こんにちは、自然療法研究家で整体師のやわらぎです。
今日は記事ではなくお礼とお知らせです。

実は昨日から異常な数のスキとフォロー・・・何が起こっているんだろう?
出先で話をしている間もメールの着信音がずっと。
家に帰り経緯を見ると「そうだったのか」という結論になりました。
山門文治先生、ありがとうございました。
これまで枯れ木も山の賑わいだった私のブログにも春が訪れたようです(笑)
山門先生の今後のご活躍を祈っております。

さて、もう一点ですが、以前の記事で「薬と上手に付き合うこと」という記事を書きました。
私の拙いブログの中ではとても皆さんに読まれていて嬉しく思っている記事ですが、今回のワクチンの後遺症に触れなければならないほど、やはり薬害の問題は後を絶ちません。

ちなみに私は薬を全否定はしていません。
でも薬は必要に応じて、必要な時だけに、最小限であるべきだという立場から、薬害を含めた薬に対する注意喚起の発信を行っています。

患者サイドとしましても、薬を飲む事のリスクも考えないと第二第三のワクチン薬害問題は必ず起きると思っています。
だからこそ私たちが賢くなる必要があるのではないでしょうか。

安易に薬に頼り過ぎる事で起きるその後の問題をテーマにした電子小説がございます。
内容的にはフィクションの物語ですが、現実的に周りを見渡して頂ければ、一つ一つの様相が目に浮かぶと思います。
もしご関心があれば、ご拝読頂ければ幸いです。
Amazonから発売されています。

コンパウンド アイズ: 運命の薬 命の交錯 糖尿病と診断されたのは入り口に過ぎなかった

以上業務連絡みたいな内容ですみません。
今後ともやわらぎを宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?