見出し画像

インサイドパッセージ
静かで深く美しい大自然をゆっくり北へ漕ぐTeam of One。緻密にマイペースにゴールのケチカンへ向かってゆく姿に感動しています。Race to Alaskaは何度か出場されているようでベテランさんなのですね。ホームページrowing to willdでの、いくつものワイルドな挑戦についての素晴らしい記事も読ませていただきました。どうもありがとうございます!こちらにアドレスをシェアさせていただきます。(https://rowingtowild.com/) 

日本の自然
日本的な自然の中、ヒューマンパワーのカヤック、自転車、登山で進むレースがあります。Sea To Summitというレースです。海外の方が、日本に来た際に観光するだけでなく、このエンジン無しレースに出るのも楽しいと思いました。 (https://www.facebook.com/seatosummit.montbell)

Tenacity & Prudence
大自然と関わるとき、人はとても小さく弱く感じる。でもだからこそ、粘り強く(Tenacity)、慎重(Prudence)でなければいけないとわかるし、人と協力したいと思う。大自然は先生かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?