見出し画像

スタンドアップパドルボード
チェックポイントのBellaBellaにSUPが到着しました!
約1000kmのケチカンへゴールできたら、2人目のSUP完走者だそうです。
今後も頑張ってください!!🎉🎉🎉

決断力
ヒューマンパワーのどのチームも、風向き、波、天気からベストな道の予測を立て、決断し、実行。毎日毎日、その繰り返しをして、ケチカンに近づいてゆきます。きっと、誰よりも決断力が研ぎ澄まされてゆくのでしょう。パドリングで最前列にいるのは、Team Wave Forager。波がすごくて大変で全く視界がなかったけれど、今は大丈夫と元気そうに言っていました。その他のみなさんもどうぞ頑張ってください!!🎉🎉🎉

フリーズドライ食品の活躍
もうすぐケチカンにTeam Monkey Fistが到着します🎉🎉🎉彼らのトークで、美味しいフリーズドライ食品を食べていることを伝えていました。食べてみたいなぁ!日本の防災用や登山用でよく使われている、ONISHIのDry Curry RiceやMushroom Riceもとても美味しそうです。日本人こそ、日本のどこの海でもカヤックなどで走れることは、防災訓練になるでしょうね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?