見出し画像

リストアップ難しい…😞

こんにちは❣️副業支援事務局アシスタントのchako★です🧑🏻

我が家は大きな道路🛣️に面していて、交通量もそれなり…そんな一角に可愛い田んぼがあるんです🌱

この辺りは6月に田植えが終わり…🌾国育ちの私からするとこれもびっくりだったんですけど➰➰➰

今は、蛙🐸の大合唱が聞こえて、この時期の癒しになってます💕

さて、前置きが長くなっちゃいました💦 

皆さん、何をやるにも集客って大事だと思うんですけど、ネットワークの方はとにかく…リストアップ☝️って言われませんでしたか?

100人リストアップ‼️
ABCDでランク付けしなさい‼️
LINEの友達全員に連絡しなさい‼️とか😔

こんな私も、ア○○ックというMLMをやってた時期がありまして…リストアップに苦戦しました😵
とりあえず、身内に声かけて断られ…前職の上司にも、職場の同僚にも断られ、悲惨な幕開けとなりました。

そんな時、ここの事務局長さんにご縁があって、学ばせていただいてるうちに、そろそろ、ご縁をいただいた方が200人近くになっております✨✨



一度、相談されても良いかもしれませんね〜😊
事務局長さんもリストアップして走り回ってた
時代があったとか…‼️

そういえば、ア○○ックですが、今はころころと名前を変えてBTSienceとなっているようです!

私もですが、K-popを愛するファンは激おこ😤 SEO対策もここまでくると、どうなんだかなぁ〜と思います😔

事務局長さんyoutubeもやってます😊
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?