見出し画像

デメリットも裏を返せばメリットに⁉️

🌕こんばんは🌕

🐲龍声遣いAkiraです🐲


この記事をご覧いただき
本当にありがとうございます 

さて本日は
 

デメリットも裏を返せばメリットに⁉️

というお話です


行動しようにも今制限がかかっていて
動けないって人多いんじゃないでしょうか?

今辛かったりするとその側面しか
見えない事が多々ありますが

実はそのマイナス面にも
メリットがあるのをご存知でしたか?

いやいや💦マイナスはデメリットでしかない‼️
と思ってしまうなら
実はメリットになっていた事
を書き出してみましょう

例えば

お金が少ない

社会的責任が少ない

恋人やパートナーがいない

1人の時間を堪能出来る
誰にも干渉されない

仕事にやりがいがない

仕事の重責が少ない

という感じで
デメリットがメリットになる事もあります

変わりたいという強い思いがあるのに
いつまで経っても変化が訪れない場合
ここに気づいていない事が殆どです

かく言う僕も全然気づいていませんでした
だから何年も変化は訪れなかったんですね


だけど変わりたいとは思っていたので

お金がないからお金欲しい
けど社会的責任はいらない

とか

彼女めっちゃ欲しい
けど1人の時間は邪魔されたくない

とか

普通に願っていました
文章にするとすっごく都合良いですよね😢

特に彼女欲しいけど1人の時間は邪魔されたくない
なんてまさにクズ💦💦
女性の皆様からの非難の声が聞こえてきそう

デメリットの中にも
メリットが潜んでいる事を
認識することから始めましょう

もしも長年願っているけど全く変化がないなら
知らず知らずにこのトラップに
引っかかっているかもしれませんよ

言葉には言霊があります

本日もありがとうございました
 
読んで下さる皆様が幸せになるよう
龍さんの力と精一杯の愛と心を込めて
アナタが幸せになるよう祈念しています☺️

それでは最後に
SHINGOさんのお言葉で 
🐲金運龍如爆上!!!🐲
🐲恋愛龍如爆上!!!🐲
🐲人生龍如爆上!!!🐲
 


それではまた明日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?