見出し画像

自称億り人の方は具体的にどうやって億れたの?

ネット上に無限湧きしている億り人ですが、
99%の方が億る過程を見せてくれないです。
株でも仮想通貨でも不動産でも相続でも、
まあ何でもいいんですけど。

その過程が書いていないのは、
全く信用に値しないです。
ぶっちゃけいくらでも法螺吹けますからね。
情報商材売りたいだけやろ。

私がまだ億るのはまだまだ遠いですが、
億も必要無いと思ってるけど
800万円ある株口座は見せているし、
カバー株を高値で掴んだのも見せてます。
引かされちゃいました。ちくしょおおお!!

生のエンタメと自称億り人の上から目線で
どっちがおもしろいかで言えば、
やっぱり生だと思うんですよね。

インデックス投資で億れた人は、
類まれなる入金力の持ち主(高給取り)
なので全く宛にならないです。
やっぱりインデックス投資界隈嫌いだわ

高給取りの方は別に投資しなくても、
ある程度節約貯金で億れるよね。
全く参考になりませーん。

手取り20万ちょうどぐらいで、
何とか億って欲しい。
ありったけの夢を見せて欲しい。

私が爆益を見せつけられたら、
一番良いんですけどね。
嗚呼それにしても爆益したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?