どんなこと書く?

文章を書くのは好きではないけど、
こうやって感情を残しておくのは嫌いではない。

日記を書いたことあるけど三日坊主だったし、

1日で終わってしまった。

大きな出来事で

かなしいこと日記なんて書いたって

悲しくなって涙が出るだけだし

見返したくないしと日記なんて書くもんかと思っていたけど、

随分時間が経って

夜に毎日考えてしまうことがなくなって

代わりに自分の将来のことを考えるようになった

それで今この時に思っていることを

こうやって残しておこうと思った。

単に暇だからこんなことを入力してるんだと思う

いま書いていることはただのゴミなので、

自分にとって、見る人にとっても幸せなことがかけるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?