見出し画像

A03_コメント箱(デジタル)_短いビープ音が4回なって・・

「凡人のデジタル雑記」サイト
「短いビープ音が4回なって・・」投稿記事のコメント箱

 このページでは「凡人のデジタル雑記」サイトの「短いビープ音が4回なって・・」投稿記事にて、まろやかWEB拍手で寄せられたコメントをまとめています。

 寄せられたコメントは、たまにしか確認しませんが、気が付けばまとめておきます。このサイトで読者と意見交換ができればと考えています。よろしくお願いします。

参照ページに戻る
 → 【PCトラブル】短いビープ音が4回なってパソコンが立ち上がらないときの対処

----------------------------------


●コメント投稿の返信とログ


【管理者】 23/07/05 返信
(下のコメントの返信)
 ビープ音が4回鳴ってパソコンが立ち上がらない。泣きが入るし困りますよね。私もそうでした。この記事がお役に立てて何よりです。

(まろやか拍手にて受信 2023/07/03)
ニックネーム :千年桜ミサ
定型文    :
コメント内容 :
ありがとうございました。 一週間パソコンと向き合いましたが改善なくパソコンはうんともすんとも言ってくれませんでしたがご指導通りにしましたら真っ暗だった画面にロゴが戻りビープ音もしなくなりました。本当にありがとうございました。


【管理者】 21/02/05 返信
(下のコメントの返信)
 僕の記事がお役に立ててよかったです。

(まろやか拍手にて受信 2021/01/27)
ニックネーム :BEEP4回
定型文    :
コメント内容 :
 助かりました!


【管理者】 21/02/05 返信
(下のコメントの返信)
 いえいえ。お互い様です。

(まろやか拍手にて受信 2021/01/12)
ニックネーム :
定型文    :
コメント内容 :
 同様なトラブルが発生しましたが、上記の通り対処し復旧しました。とても助かりました。有難うございました!


【管理者】 21/02/05 返信
(下のコメントの返信)
 うーん。自分も家の近くに雷が落ち、停電したことがあります。HDDが破損して泣きました。不意の停電は痛いですね。

(まろやか拍手にて受信 2020/12/16)
ニックネーム :匿名@東京
定型文    :
コメント内容 :
 助かりました。停電の後、ビープ音4回で再起動できず…、記事の通りメモリをはずしたら起動しました。停電のショックでメモリ1本破壊されましたが、無事作業ができました。感謝いたします。


【管理者】 21/02/05 返信
(下のコメントの返信)
 ビープ音4回なって、何もできないと焦るよね。この記事がお役に立てて何よりです。 (^o^)

(まろやか拍手にて受信 2019/12/28)
ニックネーム :青二才
定型文    :
コメント内容 :
 MMOで遊んでる最中USBを抜き差ししてたらフリーズし、再起動したらこの症状になりました。絶望的な状況の中サブPCで検索 ここにたどり着きメモリを差しなおすと・・・素晴らしいの一言です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?