見出し画像

アイデアが浮かばないのでクリスマスの写真をのせてみた

noteを2週間書くのをやめると何を書いていいのかわからなくなる。
以前は連続して書いていたけれど、アイデアが浮かんでこない。
日記も印象に残らない。
息子との会話からたまにアイデアが浮かんでくるが、その先が続かない。
どうしてなんだろう・・・
年末で頭の中が仕事でいっぱいなんだろうか?

なので今回も写真のみ更新

こんな時期なので我が家の手作りクリスマス装飾品を撮影してみました。


切り株の上に置いてあるうちの
右側にあるペットボトルのキャップを使ったクリスマスツリーです。
松ぼっくりに綺麗なビーズを付けて息子と作りました。


今度はトナカイの絵です
息子が低学年の時に塗り絵をしたので一緒に撮影してみました。
きっとこのトナカイさんもハードディスクの中に閉じこもっていたのでネットの世界に動き出したので喜んでいると思います。

上の写真のツリー?は随分前からあったので、どうやって我が家にやってきたのかわかりません。
赤緑白の色がクリスマスぽかったのでこの時期の物なのかなと・・・

ちと早いけど
メリークリスマス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?