見出し画像

埼玉県の缶バッジがありました!

「埼」と言う文字入りの缶バッジ


表面

サクラタウンに行ったら売っていてnoteの話題作りに買ってしまいました。

初めて見た時なんじゃこりゃ!と。

心の中で
「なんでこんなの売っているの?」
「買う人いるの?」
「何のために?」
「財政確保?でも埼玉県のアンテナショップでもなさそうだし・・・」

色々頭の中でフル回転しつつ気になっている自分もいました。


うううっ!チョットほしいかも!?
無駄な買い物だとわかっている。
「買ったとしてもどこに付けるの?」
「何のために付けるの?」
「着けたとしても私は埼玉県民ですと言っているようなものだし・・・」
「個人情報自ら出してどうするの?」
「そんなに必要なものなの?」


一度は店舗の外に出て冷静になろうと考え、離れることにしました。


いつもだと大抵お店から一歩外に出ると購買意欲が冷めるのですが、中々購買意欲が上がったまま状態に・・・
心の中で、そんなに高い物でもないし・・・
noteの話題作りにもなるし・・・
気になっているし・・・
という事で買ってしまいました。

しかも2個も!色違いで、息子の分もです。


赤色


黄色

あ~買ってしまった・・・・・・

買った後軽く後悔してしまった。



買ったのもちょっと前の事で息子の春休みに入って買いました。

本当は直ぐにでもnoteに書きたかったのですが、気乗りせず・・・この時期になってしまいました。

おそるべしnote!
note書きたいだけに購入してしまいました。

この頃全然note書いてなくて、このままじゃいけんと思いつつ、ネットで買い物ばかり・・・していたので
かえって良かったのかな。
と自分に言い聞かせています。

裏面

どこで買ったの。


売っている店舗は埼玉県の所沢市にあるところざわサクラタウン内のjcomサクラタウンスタジオにありました。現在、売っているかどうか分かりませんが・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?