5年ぶりに真っ白な3時間



苦しくなって


あれから、家を飛び出してみた。


いつもこんだけ頭がいっぱいになると


飛び出すことはあった。


それでも、


このままだと旦那は何もできずだろう。
娘のことを思うと、自分が結局折れないと。



そうどうにもならないんだろうと思って
渋々30分で帰っていた。



だけど今日はそんな頭はなかった。

自分の好きな珈琲を買って、
夜だったので、日帰り温泉に行こう。

そう思った。


一人で行く日帰り温泉はなんだか新鮮で

岩盤浴とセットにしようかと思ったけど
なぜか料金を気にして、入浴のみにした。


それでもサウナが中にあるから
それでいいと思った。


サウナって、どう入ればいいんだっけ?
確か、サウナ→水風呂→休憩って
どっかのタレントが言ってたような、、、


調べもしないで試しにやってみた。


流石の水風呂は冷たすぎて、
つかることはできなかったけど、

なんだか心地よくて、

何にも考えず


ただただボケッとしていた。


普段じゃこんなことは考えられない。


だけど、うっすら出てくるのは
やっぱり子供の悲しい顔。

最低な親だなー、情けないなー
今までだったらそこから泣き崩れていたけど、

今日、思ったのはそこまで


気づけば家を出てからあっという間に3時間。


今頃、旦那から連絡来てるかな。なんて

思いながらお風呂を出ました。


恐る恐る携帯をみると、


やっぱりね。
連絡は一つも来ていませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?