はじめに

はじめまして!僕はボートレースとトレカが好きなただの大人、ゆうすけと申します!

記事を開いてくださりありがとうございます!

今回このアカウント初めてのnoteと言うことで、これからどんなことを記事にしていくのか(まだ予定ですが..)を書いていきたいと思います。

まずボートレース!

普段よく見る丸亀、大村の予想や時間があればですがSGや女子戦などの前日予想をしてみたり..というのを予定しています。
しかし、まだまだ勉強中の為信頼度は高くないです..
みなさんからのアドバイス、コメントをお待ちしております🤣

次にトレカ!

こちらに関しては僕自身、今のトレカバブルがくる前から収集をしていたのでボートよりは知識があるかと思います。
トレカの開封、最新情報や、イラストアドのカードや高騰について、日々のSNSを見ていて思うことや注意喚起したいこと等、色々な記事を書いていこうと思います!

高騰予想などに関しては、トレカ好きな方からすると不快かもしれませんので目につかないように有料記事にするかもしれません..😇

更新日時は決めていないので気まぐれにはなりますが、よかったらフォロー、コメント等よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?