見出し画像

【遊戯王 新弾】ファントムナイトメア 個人的注目カード!

こんばんは!
昨日のポケカ新弾に引き続き、今日は遊戯王の新弾発売日でした✨

今回もプレイヤー目線での話は出来ませんが、コレクター目線で記事を書いていきます!

今回の新弾は
「PHANTOM NIGHTMARE」
というタイトルで、過去に登場した ユベル の進化後?のモンスターが表紙になっています!
ユベルは好きな人が多いモンスターだと思ってますので今回の新弾嬉しい人が多いのではないでしょうか🤔

さっそく気になるカードを紹介していきましょう!

まずは25周年のBOXに色違いで封入されている

・結束と絆の魔導師

です。
今回は背景の色が 赤 ということで今までで1番カッコいいかも..✨
しかし、封入率は今までとかわらないと思いますし、そこそこお値段しますので好みの色じゃなければスルーでいいかなと思います。

次にみんな気になるプラスワンボーナスパック限定のカードです!

・ユベル

ここはやはりユベルでしたね💦
ユベルは人気こそあるものの、20周年の時も20thシークレットレアで出てるのでこの枠は違うカードにして欲しかったなというのが僕自身の本音です🥺

その他のカードからはレアリティ関係なく、イラストがいいなと思ったカードを..

・粛声の祈り手ロー

・アロマリリス-ロザリーナ

・マジェスペクター・ドラコ

・アロマリリス-ローズマリー

・賜炎の咎姫

・粛声なる祈り

・粛声なる結界

・幽世離レ

今回は禍々しいカードが多く、僕の好み的にかっこいいなと思うカードが少なかったです..💦
ほぼ可愛いカード、綺麗なカードになっちゃいました🤣

ちなみに1番のお気に入りは

「幽世離レ」です✨

なんていったらいいのか..かわいいけどカッコよくて全体的に綺麗なんです🤣🤣🤣


みなさんの好きなカードはどれですか?
よかったらコメントで教えてください!
新弾毎に記事を書きますのでフォローもして頂けると喜びます✨
よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?