就労移行支援施設通所日記2024/05/09

精神状態が悪く行きたくなかったが抗不安薬を服用して通所した

薬のお陰か何とかなったが、いつもお世話になっている女性指導員の方にまた迷惑を掛けた、これは私が悪いので謝罪して以後気をつけると約束した

資格取得講座は何とかついて行ってる感じだが記憶系はまったく頭に入ってない
一回休むとかなり分からなくなる

軽作業は仲良しコンビの女性の方の上達が凄くて私よりも早いし正確で綺麗で本当に関心する

午後も資格取得のテストで何時もの点数で笑う、何の上達もない
記憶と消去法と雑学の合せ技でギリギリのライン
一緒に受けた女性就労移行支援通所者の方は凄いなといつも関心する、今日もそうだった
でもひとつ不安な所がある、女性就労移行支援通所者の方の個人情報がフリー素材みたいになっていること
先日、久しぶりに散歩に参加したら女性管理者の方も一緒で「女性就労移行支援通所者の方はここの近くに住んでる」とか言うし…大丈夫か本気で?、女性の住んでいる場所だぞ頭おかしいのか?雑談で済むレベルか?本人がいない所で話す話題か?
いつもお世話になっている女性指導員の方も女性就労移行支援通所者の方の障害について話すし、言ってることとやってることが違うんだよな就労移行支援施設全体的に
女性就労移行支援通所者と就労移行支援施設スタッフの方々が仲が良いのは構わないが周りに要らん個人情報を漏洩するなよ、お前らだけの時に話せよ
御本人が障害について話すのと周りが障害について話すのは違うと思うんだよな…周囲に通所者が沢山いるのにな
個人情報の取り扱いに対して甘いし緩い…私は聞きたくないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?