2024/06/11にカウンセリングを受けるも調子は悪いを自己分析

2024/06/11カウンセリングを受診したのだが精神的な調子が悪いまま

調子を崩した原因は就労移行支援施設を辞めた理由にある
女性就労移行支援員からダブルバインドを受けたり、自責にみせた他責だと指摘されたり、無視されたりして嫌になって辞めた

辞めて納得出来ていないのが女性就労移行支援員の発言の一貫性の無さと責任感のなさ
最初に揉めた女性就労移行支援員の方が私の指導の名目で同施設通所者の実名を出してどんな障害があるかとかで、私はその人達に比べて恵まれているとか言われたことに怒った
何を私とは縁もゆかりも無い同じ施設の障害者の実名実例を使って指導する…何処が指導だよ
女性施設代表者の方に聞き取り調査してもらったら、ありましたと認めたが…あなたのことを思ってとか期待してとか言い訳しやがって、その言い訳を認めて私に話す代表者を頭おかしい
就労移行支援施設は私の為だけの施設ではない、色々な障害者が通所する全ての方々の為の施設なのに
誰かひとりの為なら別の誰かの個人情報を使って指導しても良いのか?ずーっとモヤモヤイライラしている
あなたのことを思ってとか期待してとか言う前に言葉遣いを治せ、口調がキツイ、選ぶ言葉がキツイ
あなたのことを思ってとか期待してなんて余計なお世話、嫌われる勇気・幸せになる勇気をお前らも読め俺も読み返す
距離感を間違えて近づき過ぎて私は追い込まれた
ずーっとモヤモヤイライラしている、モヤモヤは自分にも否がある所と女性就労移行支援員が業界最大手企業に居たとか自慢する奴に指摘しないクレームと言われたくないとか言われたら終わりじゃん…でもそんなことを言う奴が業界最大手企業で働ける程人材不足なんだな
人の心は理解出来ないが使ってはいけない言葉があることがあることも知らないし謝罪も出来ない、本人がいない所で個人情報を話す様な女性就労移行支援員と女性施設代表者と女性管理者の自分達が正義だ感気持ちが悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?