就労移行支援や自立訓練やB型施設の通所者やスタッフは…

就労移行支援や自立訓練やB型施設の通所者やスタッフは9割方良い方々です
通所者の方々は特に良い方々が多いです
施設スタッフは別です、私の担当だった女性就労移行支援指導員の方は最初は良い方だと思ってましたが個人情報を漏らすや年齢のことを引き合いにだす(これは私がカウンセラーさんから言われたことを曲解された)
通所者の個性や特性を消して自分の意のままにコントロールしようとする
褒めない認めない否定する変わらない改善しない
就労移行支援指導員で毎日働けるのが女性就労移行支援指導員だけで優遇されている
業界最大手にいたからと信用して、女性施設代表者は専門外だからと任せっきり
特権意識とか門外漢でやりたい放題で、あなたのことを思っていると言って何を言ってもいいと思っているからか強い言葉を使う、(強い言葉使いを辞める気を感じられない)自分の子供にも同じことをやるのか…子供が可哀想だよ毒親かよ
女性施設代表者は、言った言わないになるの馬鹿のひとつ覚えを繰り返す、こちとら日記に書いているんだよボケが、カウンセリング日ならカウンセラーさんに話しているから記録に残っているんだよばーか
女性施設代表者も女性就労移行支援指導員ともに言い訳ばかりでしょうもないプライドばかり高くて人の話を聞きやしないし認めない
ああまた批判的な自分が出てる、自分は駄目人間だな生きる価値がないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?