また辞めた就労移行支援施設へイライラしている

就労移行支援施設を辞めたのだが、世の中そんなもんだなと思っている
就労移行支援施設へ通所して3ヶ月で辞めたが個性も特性も見つからなかった
指導と言う名の注意は何度も受けたが、注意ではないです指導です
指導なら強い言葉を使ってもいいんですね、終いには指導拒否してもいいんですね
笑顔でなら指導拒否と言っても職務規定違反にはならないし戒告処分にもならないんですね、真顔で言われたんですけどね
毎日働ける業界最大手で働いていた自慢を何度もする女性就労移行支援指導員なら優遇されるんですね
自慢する女性就労移行支援指導員に施設を身内可愛さで潰されないように気をつけてくださいね女性施設代表者さん

私は女性就労移行支援指導員と女性施設代表者と関わって人間不信が悪化しました
聞き込み調査をしないで、自社の業界最大手から移ってと自慢する女性就労移行支援指導員を信じきって、私に問題があると決めつけた面談をするために呼び出した女性施設代表者ありがとうごさいました
良かったですね、何の取り柄もないクレーマーを辞めさせられて
私も期待し過ぎました、こんなに歪んで偏った見方の女性就労移行支援指導員と女性施設代表者だとは思わなかったです
カウンセラーさんから思考の歪みを指摘されている私から思考の歪みと偏りを指摘されるのはよほどのことだと思いますよ
それも女性施設代表者と女性就労移行支援指導員という施設の核をなすふたりが、私には関係ないんですけどね余計なお世話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?