見出し画像

日記:2024/06/06

主に前日のことなど書いている日記。

昨日はお酒のまずに寝たら熟睡。
その前に1時すぎまで起きてたからかな。
アラームは6時にセットに変更。これまでは出かけることを想定して4時30分にしてた。

夜遅くまで起きていたのは、「経度への挑戦」をみていたから。
とても興味深いのだけど、もっと時計について詳しくなりたいと思った。
六分儀とかも触ってみたい。簡易的なものって売ってるのかな。探してみよう。

***
仕事はうまくいってる案件もあればそうでもないのもあって、感情はできるだけ振り回されないように気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?