見出し画像

日記:2024/05/07

GW終わり。
GWは週末サークルで思い残したことをできてよかった。
もう少し工夫は必要だったなーとは思うけど、これはちょっと時間をおいてからにしよう。
もうやらないかもしれないけど。

お客様商売って、難しいですね。
いつも笑顔でって自分には無理なのかなーと感じました。とくに自分よりも歳上でややわがままな傾向のある人については愛想よく振る舞えなくて。
自分が将来こうならないようにって、その気づきはあります。

その場を楽しく過ごす、賑やかに過ごすって、巡り巡って静かな時間を迎えた時に、心がきゅーっと締め付けられる感じがする。

そんなことを思い、これからのことを考えたGWでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?