見出し画像

日記:2024/05/11

今日は車の修理見積もりのため、バスに乗り移動。

バス、最近好きになりはじめてる。およそ20分くらいしか乗ってないけど、小さな旅をしている感じ。
心地よい揺れだし、うたた寝しそう。
クーラーもまだ効きすぎてないので、冷える心配もないし、居心地がよい。

修理代金は前もって教えてもらった金額のとおりだった。部品の明細まではわからないけど、お願いすることとした。
長年乗ってきたし、これからも乗りたいから大きな出費だけどやむなし。
また新しい車を探す方が手間だし。

ネット検索し続けてると、自分は暇なのかなーって思ってしまう、もうちょっと集中できる何かがでてくればなー。今は焦らずにその時を待つかな。
これまでの繋がりはできるだけ薄くして、新しい場所へシフトして行きたい。

***
何も予定のない夕方、天気も曇り空。
晩御飯作り始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?