見出し画像

ポカポカ陽気の土曜日

昨日は会社の同僚の送別会でした。
4年ほど一緒に仕事していた後輩です。
次の職場でも活躍してくれたらなー。

さて、ちょっと飲みすぎたので遅めの起床。

ネコのヒゲ


一回目の洗濯をしてソファーで陽を浴びていたら、ネコが遊べーと騒いでいます。
あとで二回目の洗濯物を干すときにて手伝ってくれたら遊ぶよ。

じろり

ホントだろうな?と疑いの目。
大丈夫ですよ。眠くならなければ。。。

ここのところコーヒーばかり飲んでいるので、紅茶を飲むようにしてます。

ウバ茶

このウバの紅茶。
美味しい。
でもお店閉まったのでもう買えない。

午後になったは浜辺を散歩しよう。
あ、洗濯物干すの忘れずに。ネコのご機嫌伺いつつ。

みなさまの土日が平穏でありますように。
被災された方が暖かい場所で過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?