見出し画像

【日記】2024/06/24

思いついたときに書いている日記

土日、仕事のことで気になっていたことが、さっきあっさり解決した。
いつもこんな感じ、物事をことさら悲観的に考えすぎなのだろうか。
文章で書くとなんともあっさりしてて、あれだけ落ち込んでたのが嘘みたいだ。

午後の打ち合わせだったんだけど、午前中に一気に資料をつくって、説明もシンプルにした。
これでよかったかな。
事前の心配はいつもの癖だな。

土日は別の思いもあった。
週末サークルは、なにやらお祝いイベントをしていたようで、私用で参加できず、残念ではありつつ、わいわいするよりも、少人数のほうが落ち着くから、これはこれでよかったのかも。

スマホみる時間、もっと少なくしないとな。

***
新しいこと始めようとしつつもがいてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?