見出し画像

人生を好転する簡単な方法

先日、大嶋啓介さんとひすいこたろうさんの
講演会スタッフとして参加。

ひすいさんが、教えてくれた
人生をよくする簡単な方法を
お伝えします👞


それは、
一つ目、髪型をかえる
二つ目、ワンランク上の靴にかえる


髪型をかえる
 要するにイメチェンです。
 ただ、短くしたりするのも良いけど、
 髪色を金髪、ピンク髪にと
 色は好みだけど、変化させると
 良いみたい。

靴をワンランク上にかえる
 フランスのことわざで
『素敵な靴があなたを素敵な場所へ
  連れて行ってくれる』
 と言う言葉があるくらい靴は大事


二つとも、外見力を上げるって事
 上げる事により、外見からの自信がつき
 ココロから豊かに好転するのだと思います


靴に関しては、ボクの思いを加えると
 ワンランク上と言うだけで良いので、
 同じようなデザインでOK
 何が、大事かと言うとワンランク上の靴を
 自分でワンランク上の靴屋に買いに行く事が
 大事

 ワンランク上になる為の行動をもうしている 
 事になるからね
 決して、ネットでポチッとはやめてね

 『素敵な靴があなたを素敵な場所へ
     連れて行ってくれる』

外見力やメンタルをもっと良くするする方法は
また、別のお話しで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?