見出し画像

一回休もっか笑

んね、なんか.... 最近笑ってないよね。

もしかして、他人に合わせるが疲れた?

やっぱりそうだよね。少し前までの愛想笑いっていうか、空気を読んで笑ったりしてたところ、なんかどことなく、しんどそうだった。

今のきみは、本当のきみなのかな。

他人に合わせて自分を見失って、何がなんだか分からんくなってきちゃって、でも嫌われたくない一心で、ここまで頑張って、壊れてきちゃって。

そこまですることないよ。

きみは、きみのままの方が輝いて見える。
隠さないで、恐れないで。「嫌われる勇気」を持って、今度は心の底から笑えるようになってね。

ひとまず、だいぶ疲れてるみたいだから、

一回休もっか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?