預言カフェ(1)アセンデットマスター イエス・キリストの預言とは

預言カフェをご存知でしょうか。
2回、行きました。驚きましたし、気持ちが楽になりましたので、詳しくお伝えします。

預言カフェは、プロテスタントのキリスト教会であるアライズ東京キリスト教会が運営しているコーヒーの専門店です。赤坂と高田馬場にあるのですが、希望すれば、預言もしてもらえます。相談するのではなく、預言を聴くというシステムです。

預言カフェに入り、席についてコーヒーを注文します。しばらくすると、預言をする方が席に座って、1人4分くらい預言を伝えてくれます。預言は、アセンデットマスターであるイエス・キリストからものです。アセンデットマスターは、過去に地球に存在した聖人が次元上昇した高尚な存在と言われています。

私はクリスチャンではないのですが、預言を聴くと、イエス・キリストはアセンデットマスターとして、クリスチャンに限らず私たちのことを見守ってくれているのではないか、と感じました。

私のことを何一つ話していないのに、まるで見て分かっているかのように、預言が語られます。預言は、言い換えると、励ましです。

預言カフェのホームページには「預言は過去や未来を言い当てるものではなく、強制的な指示を与えるものでもありません。人間を縛るものではなく、それぞれの人生を生きていくための力、希望、勇気、励ましを与えるものです。」とあります。

また、預言をする方々は、洗礼を受けたクリスチャンで、預言を正しく理解し実践するための訓練を受けているとのことです。

そして、ホームページには、「預言は人の特殊な能力や霊感で行うものではなく、イエス・キリストを神と信じる信仰と、聖霊の働きによって語るものです。」とあります。

次回は具体的な預言の内容をお伝えします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?