見出し画像

エクソシストを堕とせない 72話 感想

ついに明確に来たんでつらつらとね・・・

71話でシャチが出てきたのはリヴァイアサンのお助けフラグかもなぁと思いつつ、神父くんの記憶で、神父くんではない誰かは誰だと思いつつ、ロドリゴって誰だ・・・と思いつつ
記憶的には多分孤児院で、神父くんと同じように"教育"を受けてた子で、
ロドリゴはワンチャン神父くんの本名かもだけど多分違うだろうし、イムリも無反応だしな~

そして散りばめられた要素をすべてすっ飛ばす告白が来た・・・
イムリ側もバレてそうなこと気付いてたんだな。疑われてること気付いてはいたけど

いや~~~~でも怠惰のターンだったけど、リリンのターンだったぜ・・・
怠惰終わってまだ憤怒と傲慢が残ってるけど、最終章(憤怒)入ってもおかしくないよな
傲慢と道中でやりあって最後にバレて憤怒登場という流れだっていい

でも怠惰どう終わらせるんだろう。さすがに神父くんバレするのか
さすがにまだ早いのか?神父くんがサタンと戦う動機とかどうするんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?