席取られてた!!

つい書こうと思ってそのまま寝てしまったので今日書きます。
2日前にお昼ご飯を食べようと思ってフードコートに行きました。
一人席探してるのになかなか見つからない
でも4人席が空いてる広々と使えてちょうどいいやと思ってとりあえずエコバッグ置いて席取りました。
うどんが食べたかったので注文して席に戻ったらで前の席におばちゃん座ってる!しかもまるで何事もないかのようにドーナツ食べてる!
えっ?私は対面でそこに座って食べたらなんとなく面白そうだなとか想像しながら1分ほど考え込んだ末結構空いていた横の4人席に移動しました。
私はことあるごとに悩むタイプなのでおばちゃんの何も考えずに思うがままに行動できる精神を見習いました。
そんなに人のことばかり考えてたら神経使いすぎて疲れるよねと心の中で自分に言いました。でもそんなことより何よりうどんが美味しかったです。お腹減るっていいことだなと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?