見出し画像

好きであること

今朝は全日の引きずりがあり疲れ気味。
好きな人のことを好きだと思うエネルギーさえない。多分、人はこんなタイミングで離婚したりするのかな?
もしそうなら
お互いに好きで結婚したのだから、離婚を切り出す前に考え直す時間を先に作ったほうが良くないのか?
今日は私は疲れ気味。だから疲れて好きのエネルギーを失っている。
この状態が続くようなら私の場合は相手側に私への期待もなにもないので楽は楽だ。あんなに追いかけていたのに、もう疲れ切ってしまった自分。相手側に私への気がなくても追いかけていくつもりだっただけに。
やっぱり双方で好きじゃないと続かないものだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?