#003 お疲れさまGW【2y8m】

GWらしいことをしたいねーってことで
遊園地と動物園に今年も行ってきた
これからは毎年固定にするつもり! 

【動物園】

前回は興味なくて歩きもしなくて
ほぼ抱っこのあと途中で寝ちゃったけど
今回はめちゃくちゃ歩いてくれた!
動物にも少し興味が出たみたいで
キリン!おサル!ライオン!などなど
言葉で教えてくれた、まじで成長

推しはライオンとペンギンらしい(笑)
小さい遊園地みたいなところがあって
そこにある100円で動く乗り物が興味津々
ビビらず色々乗りたがって
「ちょーだい」ってお金せびられてたよ
自分でお金入れてた、、、びっくり

娘さんの足可愛い(笑)
暫くここから動かなかった!
🦒キリン
窓ガラスにペッタリくっついてた
サルが近づくとキャーって逃げてた娘さん
少し離れてる方がいい距離感みたい
🐒テナガザル

【遊園地】

ちょうど夏日でめちゃくちゃ暑かった
乗り物も触ると暑くなっててビックリ!
遊園地って今ぐらいまでがベストだね。
夏は暑くて危ない気がするー

娘さん乗車とか電車とか乗り物系が好きみたい
園内ぐるりできる乗り物あったんだけど
1時間待ちになってて諦めた(娘さん興味なし)

ゴーカート乗りたがったけどまた来年
対象年齢が足りなくて、、、リベンジしよ

先頭車両に乗れてよかったね
★汽車
いくつか色あって推しは青だった
動くまでイヤイヤしてたけど
終わったら楽しかったねって言ってた
★てんとうむし

【キッズパーク】

初めてのキッズパーク!デビューしました
一度マークイズで迷子になった時
一人でキッズパークへ行ってたみたいで(笑)
遊べる施設ほんと大好きだから嬉しそうだった

ボールプールは途中動きにくかったからなのか
めちゃくちゃ怒り出してた
ボールプールの上に滑り台あって嬉しそう
最後は安定の大好きなおままごとで遊んでた

1時間みっちり遊んだけどもちろん時間足りず
娘さんブチギレ大号泣で無理矢理退出ー
こういうところ行くのはいいけど帰るの大変
言うこと聞かないし正解はなんなんだろ
お母さま方、教えてくださいーーーー

ボールプール歩きにくくて最初手繋ぎ
普段手繋ぎあまりしてくれないから嬉しい
★ボールプール
大好きなおままごとに夢中
おもちゃの貸し借りって難しい
★おままごと

GWも母業よく頑張りました💯
子なし時代は昔連休嬉しかったけど
今は何しよーって頭抱える(笑)

大型連休は毎年恒例行事で固定しよ
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?